パリコレに出たことのある芸能人

パリコレとは、毎年2月と7月にパリで行われるファッションショーです。世界中のファッションブランドがこぞって新作を発表し、その年のファッションに多大な影響を与えるビッグイベント。モデルの質も高身長や秀でたスタイルが要求されます。
そんなパリコレに出演経験がある芸能人をまとめました。今では女優のイメージが強く意外な感じの人もいました。

吉川ひなの

2004春夏パリ・オートクチュールに参加したYUMI KATSURA(桂由美)のコレクションにゲストモデルで参加しています。

水原希子

身長168㎝ながら、海外のモデル事務所に所属していた時期もあります。
アジア系デザイナーによるパリコレ参加ブランド「オランピア・ル・タン」のショーでパリコレに参加されています。

雑誌モデルをしていたが、175㎝の身長がランウェイモデルを目指すことにしたそうです。2005年秋に世界各地で開催された2006SSの幕開けとなったNYコレクションにおいて、マーク・ジェイコブス・Marc by Marc Jacobs・アナスイなどに出演しデビュー。シーズン最後のパリコレにおいては、「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」のショーにいきなり出演するという快挙を達成されました。

山田優

2004年に桂由美さんのコレクションでパリコレに出演されています。

大沢たかお

大学在学中の1987年19歳の時にスカウトされてモデルとして活動開始されます。21歳の時にパリコレに出たいと思い立ち現地でオーディションに挑戦。唯一受かったブランド「ヨウジヤマモト」で、パリコレ出演を果されます。

東出昌大

2004年高校2年生の時に「メンズノンノ」のオーディションでグランプリを受賞し専属モデルとなります。その後大学進学・中退、専門学校と進み、専門学校時代の2006年から2011年まで、ZUCCaやヨウジヤマモトコレクションでパリコレに出演されています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.